2022/03/22

by 今までありがとうございました。

こんにちは!フロントの北川です😄

突然ですが・・・

私、北川 3月いっぱいでTOPインドアステージ相模大野を卒業いたします!

突然のお伝えになってしまい申し訳ございません。

理由としましては、新しく挑戦してみたいことができた為、今回のような選択をいたしました。

 

 

思い返せば20歳の時に相模大野校に配属され、気が付けば4年も時が経っていたことに驚きが隠せません。当初はテニス含め初めての事ばかりで「とにかく挨拶だけ自信もってしよう!!」と思っていました(´∀`)

そのおかげか今は、レッスン前のアナウンスとして私の声が流れいます(笑)

 

今は気が付けばまたフロントでお話(おふざけ)したり、大笑いしながらシューズやウェアなど一緒になやんだり本当に楽しい思い出ばかりでいつも皆様から元気をいただいていました。

本当にありがとうございました。

 

また全く参加できていませんでしたが・・・(;’∀’)

初心のレッスンにお邪魔させていただいた際に仲良くしてくださった皆様も本当にありがとうございました!!!

 

 

あ!!!!!

あと先程書いたアナウンスについてなのですが、こちらは残り続けるので

「あぁこの声、北川だっけ~??そんなんいたなぁ~」と思っていただければ幸いです(笑)

 

 

 

 

最後にスタッフの皆様へ

4年間育てていただき本当にありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしてしてしまうことが多かったかもしれません。それでもフロントでも事務所内でもくだらない話をする笑いの絶えない職場で本当に楽しかったです!!

 

 

 

皆様へのブログを書いていたら瀬在さんからケーキをいただきました。

ほんとに最後まで優しく時には厳しい第2の母、瀬在さん

大好きです!!!!