2022/03/21

by 卒業おめでとう✨

卒業おめでとう㊗️

一年生の頃から卒業までトップにいてくれてありがとう😊

先日うちの大学生コーチ2人が大学卒業しました😭

一年生の頃から知ってるのでなんだか感慨深いです🥺

左の女の子が栗田 汐コーチ😊

右のチャラそうなのが山下達郎、あ、違う

山川豊…いやもっとイカつい気がした

 

 

あっ

山川達ピーコーチです!

 

達ピーはジュニアのレッドボールクラスで組んでましたねー

よくゴムヒモのフックを高いとこにつけて

「小俣さんとっといてくださーい😎チャラッ」とか、僕の上着を緑の高いネットの上にかけて「小俣さ〜ん置いときますねぇ😈ギャルっ」とか

今思い返してもひでー野郎でした。はい、以上です。

 

汐ちゃんはねー

こんな優しい子がいるんだろうかってくらい優しい雰囲気の子ですね

そんな汐ちゃんと最初に仲良くなった?

(今も仲良いと思っているのは、ぼくだ…)

のはトップに入りたての頃。

 

新百合ヶ丘の駅前を歩いていたら、、、

あっ前から栗田コーチが!

 

まだあんまり話したことないし、ここは先輩らしく元気に挨拶して仲良くなっちゃおう!

そう思ったおまてぃーは

「おーーい!栗田コーチ〜!」

おまてぃーは小さな身体で大きな手振りをして必死に声をかけました。

 

すると汐ちゃんは

「………………」

「…………………………………」

 

おまてぃーはあげた手をそっと下ろし立ち去っていきました。

周りの人は冷ややかな目で私を見ていました。。。

後日汐ちゃんにその話をしたら、

気づけませんでした💦ってめちゃくちゃ謝ってました😂😂笑

その当時は僕も汐ちゃんって実はめっちゃツンツンしてる子なのか、と心配になったので安心しました😊

 

そんな汐ちゃんとは日曜のM2の初級で組んでます。

周りの人によるとどうやら僕が毎週スベっているらしいのですが、汐ちゃんは、汐ちゃんだけは?いつもニコニコ笑ってくれます。

 

汐ちゃんにいつも救われてるおまてぃーでございます。

最終週あるので、もし枠あれば振替やスポットで汐ちゃんと

おまてぃーしておりまーす

 

あと、フロントの栗原 遥ちゃんも3月で卒業です!!

一緒に写真撮れたらブログであげますね〜

 

噂によると瀨在さんは毎年この時期にお味噌を仕込んでるとか。。。

今回はお料理はお休みですが、次回は瀨在さんにまけない