2022/03/21

by 現状報告【イベント前】

こんばんは!!

現在、イベント前でソワソワしている岡田です。

去年、渡辺コーチや河本コーチの送別レッスンを見ていて、まさか今年自分がその立場になるとは、、、

今でも信じられません。

ただそうなってしまったので、しょうがない!!

今日は全力で楽しみたいと思っています。

何度も今日のイベント参加者を確認して、一人ひとりの名前を目で追っていると

今までの事を振り返っている現在。。。

最初はこんなアドバイスだったけど、最近は違うアドバイスに変わっているなあ

としみじみしています(笑)

テニス以外でもこんな話をしたな・レッスン中にあんな事で笑ったなあ

考えればキリがありません。

 

ポンコツな私いつも優しくしてくれた皆様!!

今日は感謝の気持ちを持って、激しく!!優しく!?向き合います。

 

異動まで約一週間。

最後まで突っ走ります!!