2022/03/18

by スマッシュ編

はい!今回も動画でお届けいたします。

の前に、ブログのペアが中江コーチになりました。

そして、前回の中江コーチからの質問(!?)

がありましたが、アンサーはB型です。

前回の中江コーチのブログはこちら↓

猫 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

スマッシュ編

球出しで打ちやすいボールが来ていますが、

右足のターンの動きと左手のセットを参考にしていただければと思います。

 

撮影しているコーチに後半ボールを打ち込んでいて叫び声がきこえますね(笑)

これで全ショット投稿しましたかね?

そろそろ新しく撮り直さないとネタがつきそう・・・・

 

さて、中江コーチから以前、良い香りのするハンドソープなど誕生日にいただいたのですが、

ロクシタンなども好きな中江コーチの一番推しのコスメブランドはなんでしょう?