2022/03/17

by , もっちーとたいがの日常会話①

こんばんは。こんにちは。

ストリングキャンペーン始まりましたね。

張り替えていますか。

ここからは、もっちーと、たいがの日常会話をお伝えします。

たいが・・・ もっちーは普段なんのガットはってるのー?

もっちー・・・これでぇーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バボラのブラストでぇーす。

打感がとてもいいです!

佐々木コーチは何張ってますかー?

たいが・・・今はリンクスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安月給でよく頑張って働きます。

はっ!!まさに私たちのよう!!

もっちー・・・私のクラスにしっかりラケットを振っているのにボールが飛ばない方がいるんですよねー

たいが・・・VSタッチがいいんじゃない?気持ちよくいい感触でボールを飛ばしてくれます。

肘にとても優しく、とても高性能!

まるで、せざいさん(女神)のよう!

もっちー・・・(佐々木コーチはせざいさんから何かを貰おうとしているようです。)