2022/03/16

by 卒業~それは新たなる旅立ち~

3月は卒業の時期ですね

春は出会いと別れの季節でございますな

我がトップ相模大野にも卒業するコーチがおるのです。

寂しくなってしまいますね。

 

というわけで今回は、卒業するコーチを簡単に紹介していきますよ!

 

会えないけど、心はずっと一緒だよ的な感じでお願いします

 

 

まず最初は岡田コーチ!

 

元保育士で未就学児のレッスンをさせたら右に出る者はいません!

そしてテニスもバカ上手いのでテニスをさせても右に出れません!

そして酒もめっちゃ強いので、酒の席でも右に出れません!

今は行けてないですが、以前に飲んだ時のスナックのママ的なウーロンハイの頼み方は

なかなかマネできるものじゃありませんでしたね。

 

といった感じで基本、岡田の右には出れません。

左に出ようとすると、あいつバックハンドめちゃ上手いので吹っ飛ばされます。

 

…あいつ強くね?

 

岡田コーチは4月から東陽町校に異動になります。

惜しい人物が相模大野を去っていきます。皆様ぜひ会いに行ってあげてください!

 

次は山川コーチ!

まあ、見ての通りチャラ男です。

私生活がチャラいかどうかは定かではありませんが、見た目チャラいです。

自分の周りの知り合いで、令和というこの時代に襟足をあんなに伸ばしている人を他に知りません。彼か天山くらいです。

打ち方も尊敬する倉部コーチにならってチャラいです。

サーブの軌道もなんだかチャラく見えてきます。まあ曲がること。

 

そんな彼ですが、代理レッスンやガット張りなどめちゃめちゃ働いてくれます!

こんなご時世で、コーチが続々と倒れる中、ほぼ毎日のようにコートに立ってくれました! 本当にありがとう!

君を失った我々はどうしたらいいんだ!

仕事辞めたらすぐ戻ってきてくれ!

 

 

最後は栗田コーチ!

 

とにかくかわいいです。 癒し系です。

岡田と山川が10万人いても勝てないです。ニフラムされます。

 

まあ上の2人みたいに雑にイジることも出来ないので、これ以上書けないんですよね笑

弱点がないのが弱点的な?

 

 

コーチは以上の3名になります!

まだフロントスタッフにも卒業する子たちがいるので、それはまた次回書きます!

 

みんな、卒業おめでとう!