2022/03/15

by 仕込みの時期です

春らしい気候になりましたね!

やっと瀬在が活動を始め、テニスを再開。

佐々木Cに優しく指導いただいております✨

ここ3年くらいこの時期は仕込みをします。

なにかというと、お味噌です。

今回はいつもと違う先生に教わってまいりました。

色々な味噌を食べ比べたり、麹の甘酒を飲み比べてみたり。

いや~、勉強になりました。おまてぃーには負けてられませんからね。

出来上がるのは、秋くらいです。カビが生えないように半年見守ります。

 

そのお教室が浅草で行われたので、目の前にはスカイツリー!

とても綺麗でした。

これから行ってみたい料理教室もあるので、今年中に何とか実行したいと思います👩‍🔧

打倒おまてぃー!