2022/01/23

by 【川嶋セレクト】ベストブログセレクション

フロント川嶋です。

いつも投稿側ですが、僕も日々ブログ更新を楽しみに待っている一読者です。

みなさんこんにちは。

 

今回は「投稿」と呼ぶには少し卑怯な内容かも知れませんが、

完全に読者川嶋目線で最近好きだった投稿をまとめたいと思います!!

 

  • ついつい笑ってしまったシリーズ

・佐々木C「タマキとタイガのおいしいスイーツ(第二回)」

ブログ記事 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

佐々木Cがだいぶ自由奔放に書いている投稿です。唐突に出てくる写真が面白いです。

 

・田崎C「最近の出来事」

ブログ記事 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

めちゃくちゃシンプルな題名、写真も特に無いのですが、田頭コーチとの平和な出来事がおもしろおかしく書かれています(笑)

 

  • てんこもりだな。シリーズ

・田頭C「タガシランキング2021」

ブログ記事 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

これを読めば、田頭Cが2021年どんなものに触れ、どんなものに影響を受けたかが一気にわかります。謎多き田頭Cを形成しているものは何なのか。必見です!

 

・小笠原C「健康診断に引っかかる22歳、一体彼に何が・・・」

前半の文がてんこもりな投稿です。「このブログが面白かったら、続き読んでってください」という最後の一言でついついボタンを押してしまう投稿です(笑)

ブログ記事 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

 

という感じで…

今後は僕も面白い投稿が出来るようにがんばります!!

お楽しみに。