2021/11/06

by 最近の出来事

なんだか寒くなってきましたねー

あんまり夏らしいことしてないのにもう冬が訪れてしまいました

 

最近はなにしてるかというとですね

 

 

 

何もしてません

 

 

家と会社の往復ですよ

 

 

トップでフォアハンド打って、家で子供とお風呂入ってちょっとお酒飲んで寝るだけ

 

 

 

まあ今の社会情勢じゃなくてもあんまり家から出ませんでしたけどね

 

田頭同様陰キャなので

 

 

 

ただ、田頭は自分では陰キャって言ってるけど、僕的には結構陽キャだと思うんですよね

 

 

コンビニの店員に馴れ馴れしく話しかけたり、三和のレジの人に突然小粋なジョークかましたり

 

 

 

僕のような本当の陰キャは、スクール以外はなるべく話さないように行動してます

 

 

大体いつも、うつむいてます

 

だから田頭は自分を陰キャだと思い込んでる陽キャだと思います

 

ファッション陰キャです 本当の陰キャの立場がないぜ!

 

 

 

そんな田頭先生に今日はゴンチャを奢ってもらいました!

 

ゴンチャっていうのは、タピオカミルクティー屋さんみたいな感じです

他にも色々メニューありますが

場所は相模大野駅前にありますよ

 

 

ちなみにGong chaです ゴングチャ

 

 

 

僕は初めて行ったのですが、田頭先生はやはり隠れ陽キャなので何回も行ってるみたいで

 

二郎の油マシマシ野菜多め濃いめみたいな謎の呪文を流暢に唱えてました

 

たしか、アリさんストレートティーMサイズタピオカトッピングみたいな感じ

 

店内には若そうな女の子やカップルや子供連れの人たちがいる中

 

ニューヨークのビジネスマンがモーニングコーヒーを頼むような爽やかさを醸し出す40歳まじかっけえわ

味は普通においしかったです。ありがとうございました。

 

あれ?今回は田頭回? そんなはずでは…

 

まあこんなうすーいエピソードをブログに書くあたり、だいぶネタがないというのはお分かりいただけたかと思います

 

 

次回は、得意の

「とりあえず子どもの写真と最近の様子を載せとけばいいんでしょ?ブログ」を書きたいと思います

 

だいぶ我が子も大きくなり、かなりしゃべるようになりましたよ!  乞うご期待!