2022/01/24

by おススメの手土産

おはようございます!

最近おまってぃの料理の腕が上がり、嬉しいやら悲しいやらの瀬在です。

だって、、、

料理の出来る男子はモテるよね❣旦那さんが料理出来たら最高だよね❣

↑これ嬉しいこと。

すでに一人でも生きていけるすべを手に入れてしまったのか・・・

↑これは過剰な心配です(笑)

 

 

そんなことはさておき、毎年お正月実家への手土産に頭を悩ませます。

みなさんどんなものを持っていかれるんですかね???

 

今年みんなに喜ばれたのがこちら↓↓

これは最近テレビなどでも紹介されてますね。

チーズ好きには最高な逸品。

 

そして絶対買いたかったこちら↓↓

チョコとキャラメルをサンドした最強クッキー。

年齢幅広く大好評でした。

なかなかこのご時世手土産が必要な場面が少ないと思いますが、自分用にもぜひ買ってみてください。

運動してる皆様にはこれくらいのカロリー摂取は問題なし!

 

みなさまのおススメあったらぜひ教えてください😋

 

さてさて、最後は、、、

「床暖て最高だね~」の2匹です。

生まれ変わったら猫になってみたい瀬在でした。