2022/01/15

by 今までに作ったお気に入りスタンプベスト3

フロント川嶋です。

皆さんはスタ活してますか?

こんにちは。

早速ですが、皆さんはもうTOPの公式アプリを使ってますか?

 

アプリでは、集めるとお得な特典がもらえる「スタンプ機能」があります。

この機能で配信されるスタンプは、我々スタッフがオリジナルで作っており、

最近のは主に僕が作成を担当しています!

 

ただスマホの画面で見ると、表示が少し小さいんですよね(笑)

なので今回は

僕がちょっとこだわって作成した

過去の限定スタンプをご紹介いたします!

 

①11/23の特別レッスンスタンプ

この4つはどれもシブい雰囲気で作れたので気に入っています。

特に関Cの写真は十数年前の写真だそうで、レアリティが高いです。

 

②12/19クリスマスレッスンスタンプ

先月のクリスマスレッスンで配布したスタンプです。

帽子は僕の手描きです。

どれもかわいくできたので気に入っています。

個人的には小笠原Cと小俣Cの出来栄えが特に好きです(笑)

 

③12/26関C・佐々木Cのハーフデーキャンプスタンプ

完全にダジャレです。どんなスタンプにするか思いつかず、

勢いで作ってしまいましたが、色合いが意外と気に入っています。

 

以上、今回は3種類紹介しました!

 

現在も1/31までブログ限定スタンプを配布中です!

詳しくはこちらから→インドアテニススクール VIP・TOPグループ (viptop.jp)

アプリを入れていない人はこちらから→VIPインドアテニススクールの公式アプリ (bp-app.jp)

 

今後もスタンプはたくさん作ってまいりますので、

新作をお楽しみに!