2021/12/28

by サン拓朗スのクリスマス【後半に特典あり!!】

フロント川嶋です。メリークリスマスでしたね!

皆さんこんにちは。

先日はクリスマスでしたね~

 

クリスマスにあたり

先日までTOPでは抽選会を行っておりましたが

皆様は当たりましたでしょうか?

当選発表はぜひこちらから御覧ください!

☆クリスマス抽選会☆ 当選者発表 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

 

さて、冒頭の私ですが…

サンタの服を着て見事「サン拓朗ス」と化した

川嶋拓朗でございます。

この格好をした日は12月23日(木)。

イブイブの日の夜でした。

木曜フロントメンバーといえばこの3人組、

藤澤、中川、小金澤の3人の悪ノリに丸め込まれ、

(多少の好奇心とともに(笑))最終的に上下で着ることになってしまいました(T_T)

写真も3人がひたすらに撮ったものです。まったくあやつらめ。

 

始めは少し恥ずかしさがありましたが、

着ているうちに結構温かいという機能面の魅力に気づき、

後半は意外といい感じで着ていました。

 

という感じで過ごした今年のクリスマスでしたが、

最後に「サン拓朗ス」からささやかなプレゼントをお渡しします。

このブログを見たと私に声をかけてくれた方に、

限定スタンプを差し上げます!

↑スタンプの写真は

サンタコスで疲れ果てた私です。

ほしい方はぜひフロントでお声掛け下さい。

1/31まで、一人1つづつGETできます。

 

それでは良いお年を。