2021/12/28

by VSコーチ対抗戦!謎のゲストが数名登場!?

年末スタッフ対抗戦をしましたー

年末ということで…

コーチ対抗団体戦を行いましたー

チーム名は、猫ちゃんで隠してますが皆さまのご想像にお任せいたしまーす

田頭コーチが企画してくださり

元スタッフの方も何名か参戦!

僕が知っている方ですと、

後藤コーチ、曽我コーチ、加藤コーチの3人でした!

対戦カードはこんな感じで、

僕が出た試合は、こちらのペアで試合しました!

僕のペアは、、、

新スタッフ
爽やかイケメンボーイの
西川君です!!

今後、研修でレッスンに参加することもあると思うのでお願いしまーす

試合結果は6-3で負けてしまいましたが、面白かったので
問題なしです!

2試合目は木下コーチとペアで小俣コーチ、中澤そうやコーチと試合しました!

木下コーチは僕の専門学校時代の先輩で、久々にダブルスを組んだ気がします。

結果は6-3ぐらいで勝ちました!!

なんだか、年末!て感じの盛り上がりで非常に楽しかったです!!

また、あるといいなぁー

それではー