2022/01/16

by はじめての、カレーライス🍛

ついに作ってみました!!

 

 

私の大好物、カレーライス✨

そしてはじめての煮込み料理ですね〜

 

今回はルーじゃなくてスパイスから作ってました!

最初は不安でしたがどうにか完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりましたー!

初めての割にはどうにかなりました!

 

香辛料のバランスとか他の具材は何にしようとか

完全にどハマりしました笑笑

瀨在さんに以前作ってもらったので、今度はお返ししようと思います。

(というか、お願いされました)

隣にいた遠藤さんにもお願いされました笑笑

この調子でどんどん色々な料理にトライしていこうと思います!

寅年だけに!!

 

はい絶好調小俣コーチ

 

そんな小俣コーチもたまにおっちょこちょいします

先日朝番の日にコンビニでおにぎり買ったら

明太マヨ二つ買ってました。

ただでさえいつも明太マヨ選んでるのに2つも買ってたらいつもの店員さんにどう思われているのだろう。

違うんですよ、明太マヨオタクなんじゃなくて

ベーコンマヨと間違えたんです。

横並びだったから。。。

 

明日も朝番だから気をつけます。

(今日土曜日、明日4:20起床)

 

あとこないだマックに行ったらこんなのありました

カナディアンメープルカスタードパイ。

甘くて美味しかったですよー

そいえば最近マックのポテトがM・Lないのでショック。。。

 

復活したらまた行こうと思います!🍟