2021/07/18

by ぼくは無実です

暑いですね。

熱中症と肉離れにも気を付けていきましょう!!

 

夏休みと言えば宿題。

毎年多くの小学生たちが苦しめられています。

 

ぼくは7月中にほとんどを終わらせていたタイプだった気がします。

 

読書感想文、工作など色々ありましたが、今でもあるんですね 笑

何を作ったか忘れましたが、うっすらやったことは覚えています。

 

そんなジュニアを応援する企画を立ててみました。

 

 

貯金箱

ボールアート

ミニラケット作りです!

 

 

 

こちらがそのボールアート

どれも個性的な〇カチューですね (笑)

中江さん知ってますか?

 

 

 

 

そのこんなでこのブログを書いている時に、

中江支配人が低い声で、

 

 

「お前、冷蔵庫の中のチーズのやつ喰っただろ」と

疑って来られましたが、

 

BOKU WA MUJITU DESU !!