2021/07/19

by とある動画の話

フロント川嶋です。

先日動画フォルダを見返してたら…

皆さんこんにちは

 

「梅雨スポット」おわっちゃいましたね〜

雨天が多く憂鬱な時期でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

最近自宅に傘がないと思ったら

雨が降り続いていたせいで、どうやら職場に傘を2本持ってきていたようでした(笑)うっかりうっかり。

 

そんな梅雨を過ごした私ですが、

先日ふとスマホの動画フォルダを見ていたら、こんなものがでてきました。

横顔の動画

 

自分のラクガキタイムラプスです。

なんでこんなの作ったんだ?と思ったのですが、

実はブログに載せるために随分前にこれを描いていたのを思い出しました。

河本コーチが横浜に行く前、

「絵を描けるようになりたいから描き方をブログに載せてくれ」と言っていたので

それで作った動画だったんです。

 

結局河本コーチの絵は見れないまま

相模大野を発っていきました。

異動直前の時は「今ポケモンを描いてる」とは言ってましたが、

その絵はどうなったんでしょうかねェ。。

完成形が気になってます。てかそもそも完成しているのか。。

 

最後にこのラクガキ貼っときます。

使いどきは謎ですがフリー素材ということで、ここに供養しておきます。

横顔