2020/02/08

by 第二回 この場を借りて懺悔します。

さて…久々に懺悔いたします……。

こんにちは北川です。

前回は7月頃に、横浜にあるHARBS(ハーブス)というカフェにドハマリしてケーキとトーストを食べまくっていました・・・

 

気になる方は、こちらをご覧ください! → 第一回 懺悔室

 

え~~今回、懺悔するのはこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飲酒!!!!!!

 

こちらSHUGAR(シュガー)という飲み屋さんです。

1人3,000円で『持ち込みOK』『果実酒飲み放題(店舗によってはビール・日本酒も飲み放題)』なんとこれで時間無制限!!!そんなお店ある?!!

 

ある。

 

 

私も初めて友人に連れてきてもらった時は「ほんま大丈夫なん?」と思っていましたが・・・

とても素敵なお店でした(^▽^)♪

 

 

まずお店の雰囲気が可愛い!!

 

 

撫で回したくなる可愛さですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は梅酒や桃酒のメジャーなものからスイカ酒やメロン酒のような珍しいお酒がたくさんおいてありました!

セルフサービスとなっているので自分で好きなお酒で合わせ放題です。

私が好きな組み合わせは、ぶどう酒×飲むヨーグルト♪

給食で出てくるプルーン発酵乳のような味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとポイントを集めると特別なカクテルが飲めるんです。

それがこちら!!

 

金粉がはいった!!おしゃれなお酒!!!

 

 

正直いうと、この写真を撮った時は、アルコールがまわっていたので味が思い出せません(T_T)

 

 

時間も気にせず好きなお酒を好きなだけ飲む。しかもおつまみも自分が食べたいものが持ち込める。天国でした。

 

ぜひよろしければ皆さまもSHUGAR(シュガー)行ってみてください。自由度が高い分、飲みすぎ混ぜすぎに注意してくださいね!

 

私もリングフィットアドベンチャーで、楽しく運動したいよ~~~~~~!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!