2020/02/08

by 新たなラケッツ!! それは…

ということでHEADからNewラケットが発売します!今回ご紹介するのはこちらの商品!

 

HEADのスピードシリーズです!

先日の全豪オープンを優勝したジョコビッチ選手が使用しているモデルになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

前作のとカラーリングが白と黒の部分が逆になっていて、白部分が多くなった分

明るい印象になりました!

 

違いはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色合い的には女性にも気に入ってもらえるかなと思います!

 

ラケットの性能としても

・スピンがよくかかる!

・前作よりも飛びやすくなった分、ボレーも楽々♪

・新たな技術でより高い振動吸収性を実現!

 

コーチでは、私、佐々木コーチ、ふみコーチが使っていますよ!

 

 

試打ラケットは、MP(100インチ、300g)、S(100インチ、285g)

が置いてあるので、置き場やコートになければ言ってくださいね!

 

発売は3月5日(世界のどこよりも日本が一番早く発売開始)ですが

予約は受付開始していますので、是非一度打っていただいて良さを体感してみて下さい!