2019/07/14

by この場を借りて懺悔します。

ここ最近、外食が増え好きなものを好きなだけ食べている北川でございます。

最近食べたものを写真で振り返り、今後の食生活を改めたいと思います。

HARBS』クロックムッシュ

これは横浜にあるHARBS(ハーブス)というカフェですね。クロックムッシュと言って、ベーコンとチーズをトーストで挟んだものですね。バターが薄く塗ってあって香ばしくかつ、なかなかボリューミーでした!

紅茶とも相性バッチリ☆

写真が残っていないのですが、この後マロンタルトも完食してしまいました。

このHARBSというカフェの目玉はなんと言ってもケーキなのですが、とにかく1カットが大きいんですよ!

別日に友人とHARBSで、お茶をした時に食べたのですが

夏いちごのケーキと

IMG_5279.jpeg

白桃のレアチーズケーキです!

IMG_5268.jpeg

う〜ん。

思いのほか写真だと大きさ伝わりずらいですかね。

通常のカットケーキだと片手で食べれそうな大きさですが、HARBSは一旦半分に割って食べたい大きさです(?)

私はいちごのケーキを食べました!

ふわふわの口当たりのいいスポンジと、いちごの甘酸っぱさとクリームの甘さがバッチリで正直もう一度食べたいです。

レアチーズケーキは友人から1口もらったので、あまり味の記憶がないのですが、こちらも美味しかったですね。

濃厚なレアチーズと甘い桃がいい感じでした。

本当にいちごのケーキが美味しくて、フワッとした感想しか出てこないです(笑)

このケーキ達は、季節限定なので今の時期しか食べられないので、ぜひ皆様食べて見てください!

私ももう12回レッスン参加したら食べに行こうかなぁ……

今回は、一旦ここまでとさせていただきます。

懺悔をしても、逆効果でまた美味しいもの食べに行きたくなってしまいます( ˋωˊ )!!

最後までお読みいただきありがとうございました。