2020/01/25

by 北川ハワイへ行く?

癒されたい人、必見!!!!

こんにちはフロントの北川です^^

 

唐突ですが皆様、最近癒されてますか?

お仕事や新年早々テストがあったり色々あってお疲れの方もいるのではないでしょうか

 

先日、私は友人と池袋にある、とある場所で癒されてきました!

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プラネタリウム』です!!

池袋のサンシャインシティの中にある『満天』という場所に、いってきました。

写真を撮り忘れてしまったので・・・(;’∀’)

気になる方は、こちらをクリック!!

 

 

 

満天では映画のようにいろんな作品が上映されております。

今回、私が観たのは『NIGHT RAINBOW-ハワイの星空に癒されて-』というものです。

 

星座やハワイに伝わる神話などプラネタリウムらしい内容もありつつ、綺麗なハワイの風景、波の音やハワイをイメージしたアロマの心地よい香りが漂い『さぁ!ここでゆっくり寝てってくださいな』と言わんばかりの作品でした。

 

プラネタリウムでは、楽しくて逆に目がランランとしてしまうタイプの人間なのですが、危うく熟睡してしまうところでした・・・

 

 

くぅ~~~~プラネタリウム、ハマってしまいそうです!!

 

 

調べてみたところ押上のスカイツリータウンにある『天空』では、久石譲さんが書き下ろしの曲を使った作品があるみたいですね。

ジブリ大好き人間なので久石譲さんの曲はついつい気になってしまいます。

次のお休みに行ってみようかしらヽ(^o^)丿

 

快眠したい方、ハワイに行きたい方、癒されたい方は、ぜひぜひ池袋に足を運んでみてください!!