2020/01/25

by から揚げの煮物

どうもおはこんばんちは。

ハーフ芸人の河本です。

改めて一応お伝えいたしますが

カンボジアと日本のハーフやらせてもらってます。

最近無印良品にハマってます。

詳しくは前回のブログを見て下さい。

 

少し前ですがお引越しいたしました。

 

でですね引っ越し祝いにまさかの

兄 友希が「引っ越し祝いでなにか買ってやるよ」 と一緒に飲んでいる時に言ったんですよ。

しかも「ニトリ?ニトリがいいのか?何が欲しいんだベッドか? 」と。

酔っぱらってるから嘘だと思ってました。

タイガさんの火属性魔法が気になる。。。

 

そしたらある日・・・・

 

ゆうき そろそろ引っ越し祝い買い行くか。

という素晴らしい声が聞こえました。

 

 

買いました。

 

でーん!!!

 

 

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

 

 

ざ~んこくなてんしのよおぉ~にぃしょ~おね~んよ

しんわにな~れ~ ちゃっちゃっちゃ~ららちゃちゃちゃちゃちゃら~らちゃ~らちゃ~ららちゃらららら~ら~

 

 

 

 

 

こんな残酷にも大きい段ボールがやってきたんですよ~

 

なぁ~にやっちまったな 男は黙って

わたなべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとこは黙って渡辺様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーとラグマットを買ってくれたんですよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の緑のマットとソファーです。

 

 

 

この緑色と紺の組み合わせが最強なんすよ。

 

 

 

 

 

腰が痛くない。

 

 

でも臭い足で乗るなと怒られました。

 

 

 

 

 

というわけでぼちぼちと

僕の理想のおうちが出来上がってきました。

これからも楽しみ。

 

こんな素晴らしいのには

お返ししていかないとな。

 

今度いつか立派になったら何かお返ししよう。

 

ゆうきさん一生ついていきます。

 

 

 

はい 山の如し。