2020/01/24

by 最近のキング&コキング

2020年になりましたね! 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします!

他のコーチたちも書いていますが、去年の年末はインフルエンザ祭りが起きてしまい、

生き残って代理をしてくれたスタッフ、レッスンを受けようとしてくださったお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!

子供にもうつしてしまい、方々からブーイングをくらいました…。

なので、今年は病気にかからず健康でいようと心に誓いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、最近わたくしの息子いおりくんが7か月になりました。

どんどん大きくなり、色んな表情を見せてくれるようになって

とてもかわいいです。  河本悠希くらいかわいいです。

 

それでは最近の我が愛する息子いおりくんの写真(嫁から掲載許可を得たもの)を公開します!

待ち受けにしてくれてもいいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらです

かわいいですね。 歯固めをハムハムしています。

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいいですね。 アインシュタインの真似でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

NEXT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝顔です。ブサカワといった感じですねー。

 

 

つぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!  あざとい! 自分がかわいいということを自覚している顔です!

 

ちなみに僕もこの顔出来るので、見たい方は実演するので言ってくださいね!

 

 

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にハートフルな一枚ですねー。

休日の汚いおっさんと天使の夢のコラボです。

 

これがほんとのKing&Princeですねぇ、ほほほ。(ファンの方には謝罪します)

 

 

 

といった感じで順調に成長しています!

そろそろハイハイやら、つかまり立ちやらするということなので

今より目が離せなくなると思うと、楽しみな反面、少し心配ですね。

でもまた新しい一面を見れるのは嬉しいです!

 

 

また大きくなったら、ブログにてご報告いたしますのでお楽しみに!

 

 

 

PS. 最近田頭コーチがラップにハマっているようなのですが、少々気になる画像を

ネットで見つけました。 どうか田頭コーチじゃありませんように…。