2019/09/05

by 華金DAY

皆さんは休日はどうお過ごしですか?(^^♪

皆さん、こんにちは~。

ここ3週間ほど休日に友達や先輩に遊んでもらえることが多く、色んな所に行きました!

 

 

まずは、地元の友達と珊瑚礁という鎌倉にあるカレー屋さんに行きました!

始めて行った時に衝撃的な美味しさにビックリしました!!!

そして、なんといってもこのサラダが大好きなんです!!!!!

 

このシーフードサラダ、最高です!

海鮮が好きな人の為に作られたと言っても過言ではないくらいに、盛りだくさんです!(^^)!

友だちは残念ながら海鮮が苦手な子だったので、この海鮮たちは私の胃の中に。。。(笑)

 

この日は、初めて窓際の席に誘導してもらえたので目の前に海が見えて、テーブルも

こんなに可愛いテーブルになっていました!!!(*^^*) ♡

お母さんにいつもここに行くと自慢するのですが、いつもいいな~と言っていたので

今度は一緒に行けたらいいな~と思っています(^^♪

 

 

 

 

続いて、かき氷です!!!(笑)

大学の同期と町田にある、かき氷屋さんに行ってきました。

本当はティラミス味が良かったのですが、販売していなかったのでキウイにしました!

とても美味しかったです ♪ 結構人気があるようで混んでいました。

 

キウイ3個くらい使っていました。

お店の人も優しくてキウイのソース?をサービスしてくれましたヽ(^o^)丿

次はティラミスがいいな~。

 

 

食べ終わった後に、南大沢のアウトレットに行きました。

セールをしていたので、同期はかなりお得にお買い物ができたようでご機嫌でした ♪

 

 

 

 

 

そして最後は新宿のプリンスホテルにある「風雅」という所に行きました。

先輩が予約をしてくださったのですが、行ってビックリしました!!!

 

25階だったので、新宿を少し上から見下ろすことができました!!!

ゴジラを上から見れたことにビックリでした。(笑)

ゴジラ見つけられましたか?(^^)

 

 

初めてアフタヌーンティーを体験し、少し優雅な気持ちになりました。

1つ1つ可愛くて食べるのがもったいなかったですが、美味しくいただきました(^^♪

2つ上の先輩だったので、仕事のことやプライベート面でいろんなお話を聞けて

すごく勉強になりました!!!

 

 

 

また違う所に行ってみたいと思います。

どこかオススメのカフェなどありましたら教えてください(*^_^*)