2019/09/08

by テニスの秋、内勤への飽き

先生、テニスがしたいです…。

ということで、怪我でレッスンから離れて10日間ほど経ちました。

決して飽きたというわけではないのですが、慣れないですねー。

 

中でパソコンをカタカタしていると、コートからコーチやお客様の声やボールを打つ音が

聞こえてきて、うらやましさとレッスンに穴を空けて迷惑をかけている申し訳なさとで

事務所内で唇をかんでいます。さきほど噛み千切りました、唇。

 

 

いやー、テニスしたいですね。

レッスンもそうですけど、自分の練習もしたいです! 多分全く動けない…。

全然動いてないくせに食べる量は変わらないので、このままこの生活を続けていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HU☆TO☆RU☆YO!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃみなさん、ジムとか通いますわ! テニススクール通いますわ!

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、最近ボルダリングに興味があります!

ちょっとやってみたいです!! わたし、気になります!!(えるたそー)

 

 

でもこんな怪我したばっかりなのに、また怪我しそうなことやったら

いよいよ大目玉食らいそうなので、一旦延期しましょう。

とりあえず、まずは歩けるようになるところから!

 

 

 

 

ということで、テニスコーチ初のライザップの門をたたくことも視野に入れながら

 

 

・運動できるようになる

・テニスを思い出す

・ダイエットする

 

この三本立てで行きたいと思います!

もうすぐ復帰しますので、もう少しだけお待ちください!

 

田崎、動きます。

 

拳法家みたいな構えのいおり。かっこいい!