2019/01/07

by 北陸に行って参りました~

年末年始はどう過ごしましたか?
寒いところが苦手な小林は、北陸に行って参りました(余計寒いw)

今回は観光した編でお送りしまーす。
東尋坊↓
サスペンスドラマで犯人が追い込まれるところ!ですね。

海の色が薄くて好きな雰囲気でした♪

ただ、冷たい風が強く身体に突き刺さる!

結構ほんとうに飛ばされそうで怖かった(笑)

千里浜なぎさハイウェイ↓
砂浜を車で走れるんです!日本で唯一のところみたいですよ。

自由に降りられるのもよいですね。

白川郷↓
ずっとずっと行きたかったんです!
夢が叶いました・・・。

日本らしい昔の雰囲気が物凄く好きなんです♡

めちゃくちゃ寒かった(笑)
でも今からでも行きたいくらいスキ!
今度は夏の元気な緑の雰囲気の時に行くのです(決意表明)!!!

兼六園、金沢城、雨晴海岸・・・
まだまだ行ったのですが、きりがないのでここで終わります(笑)
食べ物がすごーく美味しくて、美味しくて、美味しかったので、
次のブログは食べ物編にするかもしれないでっす(^v^)

ではまった~!