2019/01/05

by 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

スタッフ一人づつ、今年になり新たに挑戦したいことと一緒に新年のご挨拶をさせていただきます。

———————————-
木村 聡
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
TOPインドアステージ相模大野は本年も、皆様により一層ご満足いただけるよう
努力してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

相模大野の生活が4か月目に突入。まだまだ右も左も分からず、
自宅付近をウロウロと、さまよっています。
今年は自宅付近以外にもう少し遠くまで足を運び、さまよいたいと思います。
お勧めスポットがありましたら是非、教えてください。
———————————-
渡辺 友希
明けましておめでとうございます
本年も皆さんの心と身体を健康に維持できるように努力をしていきます。
今年新しく挑戦したいことは「減お菓子」です。
無類の駄菓子好きとしてはとても辛い決断ですが、
健康の為に挑戦いたします。
減であり断ではございません。
自分では買わないようにします。
頂き物を断るのは失礼なので、頂きます。
断お菓子を含め、口に入れるものには今まで以上に
こだわっていきます。
加えて、生きていく上で重要度、使用頻度の高いものにはお金を
惜しまず使っていきます。
部屋、寝具、食べ物、スマホは最大限良い環境を保ちます。
昨年まではその中にお菓子も入っていましたが、
それを止め、代わりに果物にします。
繰り返しますが、頂きものは断りませんのであしからず。
———————————-
田頭 淳吾
明けましておめでとうございます
相模大野に来て3年目を迎えようとしています
今年もみなさんの笑顔に包まれて1年を過ごしていきたいです。
2019年は草トー4大ツアーにみんなを連れて出場することと、トレーニングをダラダラと継続すること
ブログを更新すること、新しい友達を5人つくることにチャレンジしていきたいと思います!
今年もよろしくおねがいします!!
———————————-
上原 剛幸
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
2019年も
・皆様と一緒にレッスンを楽しむ!
・上達のヒントを伝えていく!
ことに力を入れながら頑張っていきます。
昨年末の試合は練習を継続して行ったため、良い結果が出せました♪
なので今年も練習を継続していきます!
そして以前より本を読む時間を作れていないので、今年は2日に一回は本を読むようにします。
(本当は毎日やらなくてはいけないのですが、まずは2日にします・・・)
———————————-
小林 磨実
2019年、明けましたね!
本年もみなさま宜しくお願いいたします。
2019年はペーパードライバーからの卒業を目指します。
高速を走る!なんて言わないから、せめて一般道を走れるようにはなりたい。
あと、地図を見て目的地にたどり着く。
極度の方向音痴なので、友人との待ち合わせはいつも迎えにきてもらっています‥。
今年はGoogleマップを味方に目的地に行けるように頑張ります!
(それにしても新宿駅から徒歩2分って表記、30分かかっても着かないのは私だけですか?)
———————————-
田崎 竜希
明けましておめでとうございます!
本年もレッスンでも、それ以外でもよろしくお願いいたします!
ここ2年くらい自分のテニスの練習を全然出来ていないので、
皆様の前で恥ずかしくないプレーが出来るように、
今年は定期的に練習をしたいと思います!
あとは、そろそろ大人としてペーパードライバーを
卒業したいと思います!
車もないので車も欲しいです!
———————————-
小俣 雄史
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2019年は亥年ですが、実はわたくし年男でございます!
ということで2019年は猪突猛進のごとくまっすぐ突き進んで行きたいと思います!!
せっかく新年も明けたので、何か新しいことに挑戦したいですね~。
ということで、2019年こそは!
音楽を始めたいと思います!
というのも私は前からロックが大好きでして、ギターとかベースとか、ドラムとかに憧れているんです。
なんて言ってもかっこいいし、好きな音楽を自分で弾けたら絶対楽しいと思うんです!
ということで、今年は音楽に挑戦します!そして今年こそは紅白出ます!!
———————————-
河本 悠希
明けましておめでとうございます!!!!
今年は昨年同様元気で面白い河本でいきますが、
それに加えてクールな僕を目指します。
今年も宜しくお願いいたします。
うーん 今年は うーん 真面目に筋トレしてプロテイン飲んで体重増やそうかな。
でもな~筋トレしんどいよなー。
いや でも頑張ろう。
俺がんばれ。
目標はまず渡辺友希コーチからもらったプロテインを飲み切るにしよっと。
あと、今年は渡辺友希コーチとなにかオンラインゲームを始めたいと思います。
あ、筋トレする時間が無い。
嘘です。筋トレはきちんとやりますよ。
応援して下さいね。
がんばれ河本。
負けるな河本。
———————————-
瀬在 倫子
明けましておめでとうございます。
充実したスクールライフがお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年こそは昨年挑戦出来なかった食の資格にチャレンジし、
健康で豊かな生活を送りたいと思っています。
———————————-
長田 逸希
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様の笑顔を糧に、今年1年頑張って参ります。
色々なところに行って、美味しいものをたくさん食べて、
食べたらその分テニスをして、心身共に健康に過ごせればと思います。
休日を有意義に過ごすことを目標に、充実した1年にしたいです。
———————————-
北川 涼香
『皆様あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。
昨年は不甲斐ない姿ばかりお見せしてしまいましたが、
今年は社会人1年目として少し気持ちに余裕を持ち、
皆様が安心してテニス人生を楽しんでいただけるよう
サポートして参ります。
また今年からレッスンの方にもお邪魔させていただきます。
硬式の経験が全くないので初心からコツコツ頑張って参りますので、
レッスンでお会いすることがありましたらお手柔らかにお願いします。』