2019/01/07

by 鼻が凄く冷たいです。

あけました!!!!

 

いやーあけましたね。

まさかこんなに早くあけるとは思わなかったな。

あっという間に平成が終わり、あっという間にオリンピック

あっという間にあっという間に アッという間にアロンアルファ。

 

今年もがんばるぞー。

おおおおおおお!!!!

 

この冬を早く抜け出したい。

なんでかって?  寒いからです。

 

朝起きたら鼻頭が冷たい事がほんとに嫌で嫌で嫌で

もう毎日困ってます。助けて下さい。

 

あと太ももがカサカサです。

ニベアは肌に合いませんでした。

 

あぁ髪切りたいな。

 

長くなってきたなぁ。

 

ちなみに今年はファミリーマートで紅茶花伝を買った時に年越して2分経ってました。

 

まぁこんな年越しも良いかなぁ まぁ頑張ります。

僕成長するぞい。

 

今年は筋トレして 写真撮って ブログに載せるぞー。

またあいましょう(^o^)丿