2017/12/19

by 最近のランチ事情

ここ2週間ぐらいのお昼ご飯のネタです。

まず1発目は小林コーチがゴーゴーカレーで奇跡の注文をしてくれました!

その日は田﨑コーチ・河本コーチ・小林コーチと昼休憩にモアーズの

ゴーゴーカレーに!

私が最初に食券を買い、河本コーチ、田﨑コーチ、小林コーチの順番で

食券を買ってテーブルに着きました。

 

しばらく待つと、小林コーチのロースカツカレーがカツがダブルに!!!

「私注文してないです!」

と言っていましたが、しっかり食券はロースカツカレーとロースカツの食券が・・・・

 

買い方わからず、あとからロースカツも購入したようで食べられないからみんなで分けて食べました。

ちなみに普通のロースカツで↓

これを2枚注文する小林コーチ・・・・

大食いですね~(笑)

 

 

そして、次の週は河本コーチと前回のブログであげていた立川マシマシロイヤルスープへ!

チャレンジしたいと言って気合を入れての参戦の河本コーチ!

小ラーメンの注文(笑)

しかしあなどってはいけません、河本コーチ完食できましたが夜ごはんは

食べられなかったそうです。

次回は中ラーメンにチャレンジしたいと思います!