2017/12/17

by 12/9.10クリスマスキャンプに行って参りました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


しょっぱなの写真がイルミネーションで良いのか、
間違っているじゃないか、って声が聞こえそうですが(笑)
しっかりテニスもやってきました、ほら。

青空の元
※テニスの写真はこれだけ。(笑)

今回、《伊豆ぐらんぱる公園》に行ってきました!

希望者10名位でいきましたが、
みなさん入園した瞬間大人とは思えないほど
ほんっとうに心からテンションが高まりました!!!

きれいきれいきれい!

聞くと総額2億円だそうで。
そりゃきれいよね!

射的をして↑

トランポリンをして↑(意外と飛べていないw)

ゴール間際「磨実がいる!」と呼ばれ見てみると・・・

謎の虫・・・。
腫れぼったい目と丸い鼻、分厚い唇。そして緑のパーカー(偶然過ぎる)
ただ一つ悔いが残る。もうちょっと顏を似せられましたね(゜o゜)。要練習。

時間の関係上1時間弱で出ましたが、2時間は余裕でいられましたね!
また来年も行きたいと強く思います!
それと来年は必ず田崎コーチも一緒にいきたいっす!
これを見て「キャンプ楽しそう~!行ってみたい~!」
って人いないかな・・・。