2017/12/19

by 感謝感激雨ハラミ

最近よく心配されます
ブログが暗いからか
ちょっとやつれているからか
「そんなことないっすよー!」
ていうんですけど
エレベーターの鏡に映った僕をみて僕自身が心配してしまいましたな

 

 

 

元気に振る舞ってつもりなんですけどね
体調もそんなに悪くないですし
どっかの多摩の某コーチ小野寺と違ってギックリ腰にもなってないし
どっかの多摩の某コーチ原くんとちがってお腹も痛くないし
どっかの多摩の某コーチ高瀬とちがってインフルエンザにもかかってないし

 

体調はいたって健全です、たぶん

 

 

 

そしたらそんな僕を見て相模大野の後輩たちが・・・

 

 

 

 

 

田崎コーチと渡部コーチたちが誕生日祝ってくれたぁぁぁぁん!!!

 

 

いつもチンチロ勝負でキングに負けてビックハイボール飲んで
個々で飲むと次の日はだいたい酒残っているという
たまに終電乗り遅れたりするし
そんな僕の天敵居酒屋田中が僕はさらに大好きになりました
これからもこの居酒屋で戦い続けようと思います!
ありがとうヒロキングザワ!

火曜日はたまに多摩の大矢コーチがふらっとやってきます
呼んでもないのにまるでこっちが呼んだかのように対応してきます
フロント早坂くんとベンチに座り息子をみるふりしてお話しします
僕は意外とこの時間が大好きです

 

 

 


大矢コーチが誕生日プレゼントくれました!
僕の大好きなブランド!ZEBRA!!

 

 

 

 

 

 


て、太い・・・
マジック!?マッキーなのか!?
高級マッキー!?

 

 

 

 

 


ヴォン
中からペン出てキターーーーー!!
だんだんキングがヨーダにみえてきた!
あ、ラケットキャンペーン20日までです

 

 

 

 


カッチョイイペン出てキターーーーー!!
しかもガシラカラーの黄緑!!
嬉しいです!
岳ちゃんありがとう!
来年もちょうだいね!!

 

 

 

 

 

 

そしたら今度は焼肉に連れて行ってもらえました
俺みんなに心配されている・・
ありがとうございます、田頭です

 

トラジってとこで
すんごいコースキました

 

 



肉やべぇ
伊勢海老とかあったで

 

 


キムチとかひとつひとつが丁寧な仕事
いつもキムチとか適当に食べるんですけど
この日は生産者のことを思いながら大事に食べました

 

 

 

 

 


至福の時でした

 

 

 

 

 

 

もっとなんでも頼みなさい!
と言っていただけたので
おーし
とメニューあけて飛び込んできたのが
高級ハラミとかなんだとか四千円超えとるやん・・・

 

 

 

だが怖気づいてはいかん
俺はもうチキンではない
遠い地相模大野で確実に成長している
あのマックチキンと呼ばれた年末の俺ではないんだ!いけ!ガシラ!
特上ハラミや!
このメチャ高いやつ!
イエーイ、メッチャ、ハーラミィ~♪
このテンションや!

 

 

 

では!
お言葉に甘えまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スープにしちった、てへ

 

 

 

 

 

でもスープ正解
最強に美味かったです

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございます
僕は大丈夫です
やつれたふりをしているだけです

 

 

 

 

これからもがんばります!
まずは年末ガチンコ!
がんばって目立ちます