2017/04/20

by 春と桜とちょこ太郎と高瀬

相模大野校に来て3週間が経とうとしております、田頭です
相模大野のスタッフやお客様がすごく優しく接していただけて
とても毎日が過ごしやすいです

 

 

 

春ですので

 

 

 


桜ですね
花見です

 

花を見ると癒されます
津田沼で菅井コーチがリア充していても
たまに夜相模大野校に来る朝比奈コーチが楽しそうでも
この桜をみているとすべて許せます

 
菅井コーチ、エールありがとうございます!
もっともっとがんばります!!

 

 

 

 


赤レンガの近くで怪しげなアフロを発見しました
花をみるとやっぱり癒されます
このお腹のふくらみから多摩フロント早坂くんを思い出します
相模大野校で子供が習っておりまして
週一回会います
子供は相変わらず僕になつきません

 

 

 

 


春ですしよみうりランドに行きました

 

 

 

 

平日のよみうりランドは乗り物待つことほぼなかったですね
ただ、酔いました
基本アトラクションがぐるぐるまわります
恥ずかしいですけどトイレで吐きました
でも安心して下さい
酒で吐くのになれているので全然苦ではなかったです

 

 

 

 


やかんから落ちてくる水も飲めます
よみうりランドって本当に良きところです
オススメです!!

 

 

 

 

 


多摩にずっと住んでいましたが
多摩のご当地キャラがちょこ太郎とちょこくまだったのはしりませんでした
きっと多摩のコーチたちも知らないはずです
あいつら元気にしてるかなぁ

て、ちょこ太郎!梅元コーチに似てない!?
おお!
よくみるとちょこくま!おま、高瀬コーチじゃん!!
そっくり!!
おし佐々木コーチ!ちょこくまの顔を高瀬コーチに変えて・・・

 

あ、すみませんでした

 

 

 

春っていいですよね
だんだん暖かくなってくるこの時期が大好きです、田頭です