2017/04/20

by 紅しょうがの串揚げ

紅しょうがの串揚げがおいしかった話をします!

こんにちは、フロント竹田です!

入社して二週間ちょっとが経過しました。

はじめましてのブログを読んでお声掛けしてくれた皆様ありがとうございます!

 

先週の火曜日、Cannaさんにお昼を食べに行きました。

現在街頭で配布しているポケットティッシュでもおなじみですが、私自身、はじめてお邪魔させていただきました!

Cannaさんといえば串揚げかな~と串揚げランチをいただいたのですが・・

 

紅しょうがの串揚げがおいしかったです!!

 

牛丼にも真っ赤になるほど入れてしまうのですが、揚げたらまた別のおいしさでした。

揚げ物なのにさっぱり!でもあと引く!

 

児玉さんもこの笑顔になります

 

 

食後はコーヒーもいただいて、至福のひとときでした

またいきたいです

相模大野駅からTOPに歩いて、TOPにぶつかったら右に交差点を渡ると、10メートルくらい先にCannaさんが右手に見えます。

オススメです~