2017/04/19

by 花見!?

この間、そろそろ雨・風で花が散りそうだったので花見をしようと3人組!

昼間晴れていたのに、レッスンあがると外は若干の雨・・・・

普段の行いですかね(汗)

そんな中でもひとまず乾杯!

 

え~、風も強いし雨も強いし寒いです(笑)

ちょっと止んだ隙にしっかり夜桜を見物

WITH キング(田崎コーチ)

 

ひたすらと寒い中Beer2缶ずつ限定の企画なので、写真撮影で盛り上がりました。

携帯アプリの「SNOW」はみなさんご存知ですかね?

田崎コーチが持っていたのでとりあえず撮影!

小林コーチがどこを見ているのかわかりませんね(笑)

 

桜も少なかったのですが、桜舞う背景もあったので花見気分を出すために撮影

楽しそうですね。

このほかも寒い中、大爆笑の写真がありましたが公開できるレベルではなかったので

ここまでにしておきます(笑)