2016/12/25

by ついに完結!!

フロントの藤本です♪

今年も残り1週間を切りました。。。

皆様やり残した事はないですか??

とはいえ、もう1週間なのでどうしようもないですね!(笑)

胸を張って新年を迎えましょう♪(^o^)丿

 

 

さて。。。

先日、あの映画のファイナルを観てきました☆

こちらです↓↓↓↓↓

 

そう!!

『バイオハザード・ザ・ファイナル』です!!!

ついに完結しました!!!!

 

元々、全く見ていなかったのですが

妻が大好きで、強く勧められ見たところ。。。。。

見事にハマりました(笑)

 

もちろん面白かったのですが

終わってしまった事の寂しさの方が大きいでですね(;_;)

でも、オススメはオススメです!!

ファンの人は絶対見て下さい♪♪♪

 

次は『ファンタスティック・ビースト』を観る予定です★

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました!