2016/12/25

by 年明け早々に!・・・

みなさん、こんにちは!

今日まではどこもかしこもクリスマス一色でしたが、

明日からは、お正月に向けた準備ですね。

家の大掃除は・・・全くできていませんが、

休みに入ったら一気に手伝いたいと思っています(> <;

さてお題ですが・・・

年明け早々に、「Tennis Classic」(テニス雑誌)でこれをやります!

今、両手バックハンドで打つ方が多いのですが(プロも含めて)、

片手バックハンドから両手バックハンドへ移行するための

ポイントを解説させていただいています!

もちろん、両手バックハンドで悩んでいる方にも必見!!!

来年も日々勉強しながら、皆様が楽しくプレーしていただけるように

頑張っていきたいと思います!

 

最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m