2016/12/26

by 葛藤!

こんにちは。リハビリ中の関です。

TOPには顔を出しているので皆様から励ましの言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

リハビリもさぼらず行っています。

一方・・・・・

若干おなか出てきてますね。。。。

 

2か月も運動しないとおなかって出るんですね。

人生初のたるんだ腹との戦い。

ビールは1日1缶!と決めてみましたが挫折・・・・

おとといは2缶飲みました(汗)

腹はへこませたい、けど飲みたい!

この葛藤と現在は戦っております。

 

とはいえ、何より早くレッスンへ復帰して皆様とテニスができればと思っています。

本年最後の私のブログになりますが、来年も皆様よろしくおねがいします。