2016/09/07

by 今話題のりゅうちぇる&ゆうちぇる

夏が終わって秋の雰囲気になってきました。

秋の夕方の空と、匂いが大好きです。小林です。

IMG_1803

目をつぶって一気に空気を吸い込みます。心がふわっとなります。

今日は、夏の思い出の一コマをご紹介します。

ちょっと暗いけど・・・

↓↓↓↓ 渡辺友希コーチ&田崎竜希コーチ

IMG_1155

この個性的なファッションセンス、

誰かに似ていますよね!?

 

じゃーーーーーん\(◎o◎)/!

mofigryuqui003[1]

今話題の・・・りゅうちぇる!!

ってことで、

 

トップのりゅうちぇる↓

IMG_1154

※首を良く見て。布団干す時に使うやつw

※頭にはシャンプーハットw

それと、ゆうちぇる↓

IMG_1163

※二人ともかけているメガネは子供用のカチューシャですw

 

 

 

夏の空気感に浮かれてますね~(^○^)♥♥

また現れる事があるのか、

トップ相模大野のオシャレ番長の2人に注目です♪

 

 

おまけ↓

IMG_1129

しゃきーん。