2016/09/06

by VIPTOP CUP前哨戦 in多摩 結果報告

いよいよVIPTOP CUPまで1ヶ月を切り、本番へ向けて気合が入ってきました。朝比奈です。

 

今回は、多摩校にて前哨戦を行いました。

 

応援に来て頂いた方々、ご声援頂きまして誠にありがとうございます。

来れなかった方に会場の様子を少しだけ載せておきます!

まず、今回コーチの代表が決定しました。

 

久保井コーチ・関コーチ・渡辺コーチ・朝比奈・大林コーチ・倉部コーチの6人が代表です。

 

また、今回の前哨戦に出場予定でした関コーチは腰痛の為出場できませんでした。

ここで皆様に関コーチよりコメントがございます。

ooya_130822_01

「もうしわけないです。」

 

という事です。

きっと本番には万全のコンディションで戦ってくれるでしょう!!

 

相模大野からは試合は無いですが、井上コーチと小林コーチと関コーチが応援に来てくれました。IMG_9392

みんな大きな声で応援してくれました!!

何故かみんな横目で見てますが笑

きっと、ちゃんと見ていたのかなぁ??

 

第1試合 SGO ●大林C・代打倉部C  vs   TAMA 〇原C・梅本C

IMG_9398

 

序盤、ホームの勢いか?多摩が3ゲーム連取という流れでスタート。

中盤に相模大野ペアが食らいつき流れを掴みたいところでしたが、残念がら挽回できず・・・

 

3―6で敗戦してしまいました。

 

第2試合  SGO ●久保井C・渡辺C  vs TAMA 〇小野寺C・田頭C

IMG_9379

IMG_9381

IMG_9380

相手はサーブの良いペアでしたが、久保井C・渡辺Cもリターンをしっかり返しラリーは白熱した展開に。

しかし、多摩ペアはその流れに動じず、硬い壁をこじ開けられず、流れを掴む事が出来ませんでした。

渡辺コーチの超人的反応で返球するも相手にしっかり決められてしまい・・・残念ながら

1‐6ではいせんしてしまいました。

 

第3試合 SGO 〇朝比奈・倉部C  vs TAMA  ●菅井C・吉田C

IMG_9347

IMG_9354

IMG_9346

序盤は私、朝比奈のファーストボレーミス連発で先にブレークをされるも、

倉部Cの爆裂ナダルフォアストロークが炸裂し、その後2ブレークを返し見事勝利!

一矢報いる事が出来ました。

3-6で勝利です!

 

最後は相模大野スタッフでぱしゃり・・・

なんか見覚えのある黄色がいますが・・・まぁいいや!!

IMG_9342

 

という事で、本番はもっと勝てる様にコーチ一同練習に励みますので、

より一層のご声援をよろしくお願いします。

 

悲願の優勝に向けて全力で立ち向かいます。

 

本番は、

10/1(土) 氷川台校

10/2(日) 氷川台校

 

今回初の2日間開催となりますが、両日氷川台校での試合となります。

 

皆様、一人でも多くの応援で代表選手の背中を後押ししましょう!!

今年はライトパープルのシャツを着て応援をお願いします。

 

 

 

 

 

朝比奈