2016/09/07

by VIPTOPCUP前哨戦・・・

みなさん、こんにちは。

いよいよお題の大会が近づいてきました!

そこで、今回は前哨戦の写真をみなさまに!!(対戦校は多摩!)

早速ですが、

初戦!(大林・倉部ペア)

TOPジュニアからの生え抜き!聖(しょう)

IMG_5140

名前の通りクールガイ!涼(りょう)

IMG_5146

ポイントを取っても、取られても・・・

IMG_5141

おててとおててを合わせて幸せ~~~タッチ♪

対戦相手は・・・

IMG_5150

イケメンさわやかボーイズ(向かって左:原C/右:梅元C)

 

2回戦(久保井・渡辺ペア)

3人の子を持つファイターパパ!健(けん)

IMG_5143

どんなボールでも食らいつく!友希(ゆうき)

IMG_5142

対戦相手は・・・

IMG_5151 IMG_5152

ブラックキャッパーズ(上:小野寺C/下:田頭C)

 

3回戦(朝比奈・倉部ペア)

テニスに対する想いが一番熱い!雄介(ゆうすけ)

IMG_5145

サウスポーから繰り出されるフアハンドは誰も止められない!涼(りょう)

IMG_5139

おててとおててを合わせて幸せ~~~タッチ♪

あれ???涼くん、毎回タッチはうつむきなの?!?!

IMG_5147

対戦相手は・・・

IMG_5153

長身コンビのツインタワーズ(向かって左:吉田C/右:菅井C)

 

応援スタッフ風景・・・

IMG_5149

こんな感じで・・・

真剣な眼差しで、晩御飯をどうするか相談している二人(左:関C/右:渡辺C)と

試合中なのにカメラに気づいてちゃっかりピースサインの二人(左:井上C/右:小林C)

 

結果は・・・各コーチに聞いてくださいね!

 

最後にハイチーズ♪

IMG_5132

この写真は多摩の木部コーチこと、きべちゃんが撮ってくれて

わざわざ送ってくれました!ありがと~~~~(とどくかな~?!)

 

ん???最後の写真に・・・一人見覚えのある?!コーチが・・・

笑顔が素敵?!な大矢こーち!でした。

 

本番の10月1日、2日の応援、よろしくお願いします!!!!!