2016/07/23

by ポケモンゲット!

久しぶりに

世間の波に飲まれてみようと思います。

世界中で話題の「ポケモンGO」昨日より始めました。

全スマホアプリの課金額をポケモンGOは越えてしまった。

さぞ楽しいんだろうと思いアプリをダウンロード。

・・・サーバーが混み合っていてログインできない・・・。

深夜なのに。

その後何とかログインをして朝比奈コーチ、倉部コーチとコンビニへ。

・・・みんなやってる・・・。

世間が・・・相模大野がこんなに一色になるなんて・・・。

びっくりしたのがトップの裏の公園です。

深夜にも関わらず、大勢の人がいました。

私も少しポケモンを捕まえています。

ちなみにトップ相模大野には「ドード」というポケモンがたくさんいます。

欲しい方は来てみて下さい。