2016/07/24

by ポケモンGO!!!

皆様・・・
私はゲームにハマったことがあまりありません。

特に25歳を過ぎてからはリアルな日常を追い求め、
野球!テニス!テニス!テニス!野球!テニス!庭球!Tennis!Base Ball!

みたいな日々を過ごしておりました。

しかし・・・
ここにきてスマホアプリ。「ポケモンGO」にハマりそうです。

倉部Cと共にTOP相模大野付近をウロウロしております。

 

私は、大事なこの時期にこのゲームにハマってしまうとは。

ちなみにTOP相模大野付近はドードーというポケモンで溢れ返っております笑

 

おかげで歩き回り、今までしらない道にも行くようになりました。

 

歩きスマホ・・・注意します。

 

さて、来週は相模原市民戦の本戦1回戦です。

 

一昨年、3位。 去年 準優勝。

 

と、残すは頂点のみ!!!

今年こそ優勝したいと思います。

 

 

そういえば、夏の甲子園予選も終盤を迎えております。

東東京の我が関東一高は、準々決勝で9回裏1点ビハインドから、

二者連続ホームランで逆転サヨナラ勝!!

 

甲子園まであと2勝!!頑張関一ナイン。

 

ロッテ・・・

 

調子が上がって来ません。。。

 

夏のこの時期に失速は辛いですが、もう一波起きそうなので、

その時に一気に連勝や!!!

 

 

以上、テニス!野球!ポケモン!!な日々を過ごしている朝比奈でした。