2014/07/18

by 70パーセント位です

暑いですね・・・・

家にいてクーラー消してもすぐ我慢出来なくなってすぐつけてしまいます

最近家でゲームをしていたり、テレビを見ていたら気づきました。

引っ越してきた時より部屋が狭くなってる・・・・

理由を考えたらすぐ分かりました。

物がかなり増えている!!!!

ロードバイクを家の中にしまっているし、デスクトップパソコンあるし、

ゲーム機あるし、空気清浄器あるし、PS4あるし・・・・

とりあえずいろいろ片付ける事にしました。

まずはいらないものをとにかく捨てる事にしました。

放置していた雑誌や使わない物を捨てたら、見事に部屋が少し広くなりました。

まだまだ広くなるスペースがあるので収納や配置を変えて限界まで広くします。

画像は載せませんよ~

いつか100パーセント満足した時に公開したいと思います。

何年後かな・・・・・(笑)