2014/07/18

by 人生初のこんな感じで・・・

みなさん、こんにちは!

最近、日焼けで皮がぼろぼろ脱皮中の井上です。

昨日は久々に美容院へ行ってイメチェン!

いつもこだわりは

①『 襟足は少しだけ残す! 』(ジャンボ尾崎か!!!)だけで、

②『 短く! 』(さっぱり!)

③『 多めにすいて下さい! 』(とにかく私は髪の量が多い!)

って注文のみで、基本的にこだわりがなかったのですが・・・

今回の髪型は、田崎C ・ 渡辺C ・ 久保井C がインターネットで

調べて候補を上げてくれました!!

そして、

人生で初めて、『 こんな感じで! 』ってお願いしました!!!

そのモデル写真がこれっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコ頭__

あっ!間違えたっ!!!

 

モデルにした写真がどっかにいっちゃったので、

どんな感じになったかは、

レッスンに、来て!見て!!笑って?!?!やって下さいっ!!!