2014/07/13

by 野球日記 其の壱

さて、野球ネタ連投で申し訳ございません。

休みの日は野球場ばっかいってる朝比奈です。

まぁ当然のごとく千葉ロッテ絡んでないと行きません。

 

前回は、5位だよというブログを載せましたが、

そんなことばっか言ってもつまらないので、野球場で行われるイベントの事を書きたいと思います。

 

最近球場で衝撃を受けたのは・・・

アイドルのコンサートなどで使われているアレ!を使ったイベントです。

(渡辺コーチだったら絶対知っているはず。)

 

試合が終わり簡単な花火大会がコソッと行われ・・・東京ドーム5

 

そこから衝撃のイベント!!蛍光的な棒を使ったイベント開始!!

 

東京ドーム2

 

東京ドーム3

 

本当に野球場??

っていうくらい綺麗でした。。。

 

まぁ、この日は周りがソフトバンクファンばっかりの日でしたが勝ってルンルンで帰りましたww

 

で、赤い光っているこの棒は儚く15~20分したら消えてしまいました・・・

 

まぁこんな感じで野球以外に楽しめるイベントをこんなにお金をかけて行っちゃう私も愛用の

ソ○○バンクさんはさすがっすね!!

 

 

朝比奈 雄介