2014/06/18

by 久々(笑)!!でもやらかしました!

ショック

見てください。この悲しそうな顔!

黄昏ているわけではありません。

先日の関コーチのブログ以来のサーフィンに行ってきました。

いやー、あまりに久々すぎて、もう真冬用のウエットスーツから

春用のウエットスーツへ衣替えでした。

場所は千葉県の一宮海岸へ行ったのですが、大体神奈川から

3時間ぐらいですかね。(寄り道して)

ここで事件が、「ん?ない?」「あれー入ってるはずなんだけどな?」…

『は!真冬用のウエットと一緒にしてたからリーシュわすれたー』というのが

この写真です。

落ち込んでる写真を撮りながら嫁が一言

嫁:『買ってくるしかないんでしょ?』

私:『はい。』

嫁:『でも海で売ってるの?近くにあるの?』

私:『はい、近くにあります。』

嫁:『じゃー行って来れば。』

私:『ありがとうございます。』

という事で、海まで行ってサーフィンせずに帰ってくる事だけはまのがれました。

よーし

この緑の紐を買ってきました。

怒られながらも、大好きな緑をチョイス。これで真夏は全身緑だぜ、

とは嫁には言えなかった。

いやーでも久々にリフレッシュ!久々のお休み!楽しかった!

娘も楽しかったみたいです。(大きな砂場遊びですが)

きゃきゃ

ここ最近のベストショットです。

最近は動きすぎで、ブレまくってきれいに取れないんですよね。