2014/06/18

by 大人買い・・・

みなさん、こんにちは!

最近は梅雨入りしながらも、

気持ちのいい日もありましたね!

波崎キャンプもばっちり晴天で、

コーチ達も真っ黒になって帰ってきました!!

さてさて、本題の「大人買い」ですが・・・

みなさんもCMでご存知の方も多いかと思いますが、

絶対もらえる!キャンペーン!!

何だか分かります???

 

ど~してもこれが欲しくて、

そして、無駄な買い物にもならないし、

最近は、体のことを考えて、

家での時は1缶に抑えています。

分かりましたね!

そうです!じゃじゃんっ!!!

シール__

シール120枚集めました!

3ダース予備として先に買っちゃいました!!

 

ど~してもサーバーがほしくて、ほしくて!!

今年の夏は、家での晩酌が少し楽しくなるかも?!?!

 

ちゃんと届いたら、また報告しま~~す♪