2013/05/13

by カスタム

以前に


志賀コーチが言っておりました。
「テニスだけが無限にグッズをカスタムできるスポーツ」だと。
確かに・・・。
グリップを変えたり、
ガットを変えたり、
ガットのテンションを変えたり、
kodamajun_130513_01
いろいろ出来ます。
今回私は、ウェイトとバランスをを変えてみました。
使ったグッズはこれ。

木の棒はこれのために購入しました。
まずは、バランスを測って、
kodamajun_130513_02
これが大変でした 笑
バランスが取れたところでバランスポイントを測り、
好みのバランスポイント・ウェイトになるように鉛を貼って、
kodamajun_130513_03
出来上がり♪
明日からのテニスが楽しみです。
こんな感じで細かい作業もテニスのためにやってます 笑
家で夜中に細かい作業をしている児玉でした。
今回はこの辺で。