2013/01/29

by サラダダイエット

私、大矢は現在ダイエット中です。


というのも、正月明けにお客様に顔がパンパンといわれ
小林コーチにプヨマッチョといわれ
やらざるをえないと…
現在お正月から3キロ減量に成功しました。
もうすでにリバウンドに怯えています。
どんなダイエット方法かというと
基本ご飯はサラダ!
マジレッスン腹減る!
サラダはサラダでも7イレブンのコールスローに
和風ドレッシングをかけたやつじゃないと嫌です。
何回食べても飽きないんですよねー
なんと値段も100円!とっても秀逸な一品です。
まさにサラダ業界のいわゆるあれですね。
ただやはりネックなのがお家に帰った後です
だれも止めてくれる人がいないので
自分との戦いになります。
そう、まさに力石が減量苦で水欲しさに蛇口をひねろうとしたら
がちがちに固定されて飲めない!!!
みたいな気持ちです。
やはり私は空腹を満たすためサラダに頼ります。
私がたどり着いたメニューをご覧下さい。
ooya_130129_01
納豆によるたんぱく質の補給も両立させた大矢スペシャルです。
材料は簡単、7イレブンのコールスロー2つ・おかめ納豆2つです。
これでぐっすり眠れます。
いつまで続くか分からないこのダイエット、
皆さんも軽い気持ちで応援してください。