2013/01/29

by リメイク

きました、一大リメイク。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

大矢コーチのダイエットを絶賛応援中の、フロント児玉維賢です。
主だった活動としては、キャベツを一生懸命食べている大矢コーチの前で炭水化物を食すことが挙げられますね。

応援じゃなくていやがらせですね ごめん大矢コーチ(ぜんぜん心を込めない言い方で)。

リメイク。

この言葉、いつからでしょうねえ耳にするようになったのは。

そう、あと1週間ほどで(わたしにとっては)大きなリメイクがこの世に現れます。

ドラクエです。

ドラクエ7です。

印象は、「長い」。

所謂「宝探し」みたいなのが、長い長い。

どのRPGも3周はするわたしが、1回である程度満足させられた記憶が…。

ただ、そのへんも改善されているとかいないとか!

やっぱり、リメイクはこうでないと!

良いところは残しつつ、改善されてないと!

ということで、わたしの3DSが

モンハン3G → どうぶつの森 → ドラクエ7

という道筋を辿る運びに。

あ どうぶつの森はもうほとんどやっていません、、

フロント関口くんがやらなくなったら、わたしもつられてモチベーションが下がりました、、

ところでドラクエは毎回ハード(ゲーム機)を変えて新作を出すのを、そろそろ勘弁してほしいですね。

追いつけませんよわたしには。

Wii持ってないし…。

さて、今回も誰か買うんだろうなドラクエ7.

え、関口くんも予約してたの?

うわ…。

すでに1月も末まできました。

一年の12分の1が過ぎてしまったなんてひぃぃぃぃぃぃ!

ってかんじですね。
こんなこと言ってる間に、2013年も過ぎていくのか…。

今日の一枚:青空
fkodama_130129_01