2013/01/25

by 変わった趣味

私の趣味は、サーフィン・スノボ・バイク・車・スケボーなどなど
いろいろあるのですが、ちょっと変わった趣味もございます。


うちの父親から、免許の更新のときに「古い免許ってもらえるんだよ」と
教えてもらいました。
そこから、更新のたびに免許をもらってきていました。
いつしか、免許の収集が始まっていました。
なんで免許の写真ってあんなに人相が悪いんですかね?
何でだろう?何でだろう?何でだろう?
ということで、今まで集めた写真をアップしてみたいと思います。
平成13年
kuboi_130125_01
平成15年
kuboi_130125_02
平成18年
kuboi_130125_03
平成21年
kuboi_130125_04
平成24年
kuboi_130125_05
どうでしたでしょうか?
間違いなく、犯罪者の顔になっていますが皆さんもこうなりますよね?
今年のスローガンは「笑顔」でがんばりたいと思いますので、この顔を私が
してたら、叱ってください。